ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラジオで聞いたネタだけど、知りませんでしたぁ~

2007-06-20 21:22:12 | へんてこりん
毎日運転していると


お気に入りのラジオ番組などが出来るんですよねぇ^^


月曜日~金曜日の夕方は


JーWAVEという ラジオ局のグルーブラインというのを聞いている




昨日 その番組を聴いていると





にょろ




ってパソコンで打って 変換すると







に変換されるって


言っていた



担がれていると思ったのですが


家に帰って





にょろ




変換してみた



すると


おぉー!!










が出て来た


確かににょろってしてますもんね^^



ちなみに



にょろにょろ


二度繰り返しでは


カタカナになるだけで ~~ とはでませんでした



おためしあれ^^




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-06-20 21:40:00
試してみます~、オモシロイー!!
返信する
Unknown (zry**y2008)
2007-06-20 22:07:00
「から」と打つと「~」になりますが、「にょろ」もそうなるとは・・・私も知りませんでした。
返信する
Unknown (ブースカ)
2007-06-20 22:08:00
~ あっ!(笑)
返信する
Unknown (あらはん)
2007-06-21 08:47:00
へ~そうなんだ。試してみよっ!~←できた!
返信する
Unknown (masa)
2007-06-21 10:15:00
ほんまじゃ..~← 出た出た...
返信する
Unknown (からくさ)
2007-06-21 14:16:00
~ ・・・試してみたくなるのが人の常・・・(≧▽≦)
返信する
Unknown (gin)
2007-06-22 06:39:00
まゆちゃん!
おもしろいでしょ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-06-22 06:41:00
美郷さん!
にょろは、知らなかったですよ。
まさかな~と思いましたがねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2007-06-22 06:42:00
ぶ~すかさん!
っね!出たでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2007-06-22 06:43:00
あらはんさん!
早速試してみましたね(⌒▽⌒)アハハ!
返信する

コメントを投稿