「サワコの朝」ご出演の柚希礼音さん、動いて喋ってる姿を退団後初めて拝見しましたが、可愛かった~
自分では凄~く女らしくなったと思ってるらしいのに、阿川佐和子さんには「男っぽくてカッコイイ」みたいな事言われて苦笑い。
上半身は以前より女っぽかったけど、下半身のパンツスタイル&ブーツ?は結構ごっつくて、メイクや髪型も少し変わったけど男役時代とあまり変わってないような気が・・・スカートにはまだまだ手が出ないそうです。
全然知らなかったのですが、背が高くなりすぎてバレリーナとしてやっていくには日本では相手役になる男性がいないので海外かな~?と考えていたら、お父様から宝塚を勧められたのだそう。
そしてお父様の言いつけ通り宝塚の面接では、ダメ元でブリッジ歩きをして見事合格されたとかのエピソードを披露。
前々から留学したかったそうなので、今回のオファー(プリンス・オブ・ブロードウェイ)は渡りに船だったよう。
英会話の勉強だけじゃなく、お稽古もニューヨークであるそうなので凄く大変そうですが、愛されキャラのちえさんならきっと大丈夫でしょう。
ちえさんの選んだ2曲は、アンジェラ・アキさんの「手紙」と「オペラ座の怪人」。
今回、大好きなミュージカル「オペラ座の怪人」のプロデューサーがハロルド・プリンス氏だということを初めて知って、そのご縁にとても驚いたそうです。

自分では凄~く女らしくなったと思ってるらしいのに、阿川佐和子さんには「男っぽくてカッコイイ」みたいな事言われて苦笑い。
上半身は以前より女っぽかったけど、下半身のパンツスタイル&ブーツ?は結構ごっつくて、メイクや髪型も少し変わったけど男役時代とあまり変わってないような気が・・・スカートにはまだまだ手が出ないそうです。
全然知らなかったのですが、背が高くなりすぎてバレリーナとしてやっていくには日本では相手役になる男性がいないので海外かな~?と考えていたら、お父様から宝塚を勧められたのだそう。
そしてお父様の言いつけ通り宝塚の面接では、ダメ元でブリッジ歩きをして見事合格されたとかのエピソードを披露。
前々から留学したかったそうなので、今回のオファー(プリンス・オブ・ブロードウェイ)は渡りに船だったよう。
英会話の勉強だけじゃなく、お稽古もニューヨークであるそうなので凄く大変そうですが、愛されキャラのちえさんならきっと大丈夫でしょう。
ちえさんの選んだ2曲は、アンジェラ・アキさんの「手紙」と「オペラ座の怪人」。
今回、大好きなミュージカル「オペラ座の怪人」のプロデューサーがハロルド・プリンス氏だということを初めて知って、そのご縁にとても驚いたそうです。