マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

頑張ってるよね?

2014-06-04 | 家族
昨日は父の命日。

父が亡くなってから23年経った。

手を合わせながら、父に話しかけた。

「見ててくれてる?
 私・・・頑張ってるよね?」

父が私の頭を撫ぜてくれた気がした。

ちょっと泣きそうになった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港 デルタ・スカイクラ... | トップ | インターコンチネンタル香港 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てくれてます! (chip)
2014-06-06 19:33:18
日々、思い出して、懐かしんで、お花をお供えしたりすることが、大事なんですよね。お父様もお喜びの事と思います!!

マダムジュリーさんが、頑張ってる証が、素敵なファミリーということですよぉ!!
そして、マダムジュリーさんの魅力が私のようなマダムジュリーさんファンを創るのです♪(^o^)v
返信する
Unknown (madamjulie)
2014-06-10 23:41:50
暖かいコメントをありがとう! 嬉しかったです

子どもっていくつになっても、親に認めてもらいたいんだな
って、つくづく思いました。
私も心配してばかりしていないで、息子たちのこと、
ちったぁ、認めてやんなきゃなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。