マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

双子の入れ替わり完了(*´▽`*)

2023-06-15 | 家族
私には、1号から4号まで4人の息子がおりまして

(って説明からする

3号と4号は双子なわけであります。


今、実家に残っているのは、3号のみ。
その3号が、一人暮らしをしている双子の4号と入れ替わることになりました。

3号が4号の住んでいるマンションに行き、4号が実家に帰ってくることに。


3号の引っ越し理由は、今まで一人暮らしをしたことがないので、してみたい。
→修行しなさい!

4号の引っ越し理由は、営業職から事務職になり大幅な給与ダウン。
転職を考えていて、金銭的、時間的な余裕がほしいので実家に戻りたい。
→仕方ない、面倒みてやる!


さて、引っ越し作業

4号の住んでいたマンションには、電化製品をはじめ、家財道具はそのまま置いておき
3号が使うことになった。

引っ越しの荷物は、洋服類と、化粧品が中心。
それでも、車の後部座席はいっぱいになった。



あっそうだ!

二人が言うには、一番高価な引っ越し荷物は

「PS5」

なんだそうで、
二人ともそれぞれ持っているんだから、
そのまま置いておいて使えばいいだろうと思うんだけど
なんでも大事なデータが入ってるんだとか。

お子ちゃまな30代であ~る。

写真は、その大事な「PS5」の接続中。



隣近所の人は、同じ顔だから、きっと入れ替わってるなんて気が付かないと思う。

隣近所は気が付かなくても、それぞれ新生活が始まる!
当然、私にも影響が。。。    (

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに行って来ました 2023 | トップ | お引越しのご挨拶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。