マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

コナコーヒーバターは、いずこへ?

2023-06-05 | 2023ハワイ
ハワイに行くと、必ず買っていた「コナコーヒーバター」

2016年のお土産の中にも



2019年のお土産の中にも



ABCストア、ファーマーズマーケットやアイランドビンテージコーヒーにも売っていた。



しかし、昨年も今年も、探しても探しても見つからない。
先日、シェラトンローソンの日本人スタッフに教えてもらった。

「どうやら、コロナで工場が閉鎖になっているみたいですよ。
  通常なら、うちも入ってくるんですけど、今はどこを探してもないと思います。」

だって。

どうか、どうか、コロナに負けないで再開してほしい。
わたし、絶対買いますから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入園児の季節 | トップ | ハワイに行って来ました 2023 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。