マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

お引越しのご挨拶

2023-07-07 | ご挨拶
このブログを始めたのが、2005年GW。
あれから早18年。 自分でもビックリ!

当時は、まだ子育て真最中!

その後、色んなことがありました。
息子たちの子育てに悪戦苦闘しながらも、
愛犬のナビは健在だったし、
私はまだ踊っていた。
家族で行くのは、ディズニー系が中心(ディズニーワールドや、ディズニークルーズ)
マイラーになって飛ぶうちに、SFCとJGCを取得。
HGVCの会員にもなりました。

そして、月日が経ち、かわいいナビは虹の橋を渡ってしまい、
ナビパパは、うつ病になり、息子たちは独立し、
ついに私も立派な高齢者(シニア)の年齢になりました。

ブログに書くことも、当然、様変わりするわけでして・・・。
明らかにステージが変わったことを感じる今日この頃

そこで今回、心機一転、ブログを引越すことにしました。

といっても、これまでの記事は移行せず(私の能力ではできない)
過去記事はここに残そうと思います。
ここは、ここで、私の一時代。
行ったり来たりすることに、なりそうです。

新しいブログ名は、「マダムジュリーの場合(シニア編)」です。
あまり代り映えしないっちゃぁ、しないのですが・・・
シニアにフォーカスして、シニアになったマダムジュリーの場合は・・・と、
シニアあるある情報?をおりまぜながら、発信していきたいと思います。
シニアになっても、私は私!
引き続き、遊びに来ていただけると幸いです。

長い間、遊びにきてくださった方々、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
では、行ってまいります!

マダムジュリーの場合(シニア編)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子の入れ替わり完了(*´▽`*) | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。