マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

インターコンチネンタル香港

2014-06-11 | ホテル
このホテルに泊まるにあたって、予約前にアンバサダー会員になりました。

アンバサダー会員とは、有償でなれるインターコンチネンタルの上級会員資格です。
アンバサダー会員になると、数々の特典がもらえるのですが、
その中の週末1泊無料宿泊券が狙いです。

アンバサダー会員資格は有償ですが、それでもインターコンチネンタル香港の
1泊のお値段より、全然安い!
しかも数々の特典が付いたので、入って良かったと思いました。
(週末無料宿泊券を利用するには、週末に2泊以上する必要があり、
 週末特典専用のレートがあります。一年更新で年会費がかかりますが、
 更新するかどうかは検討中


さて、アンバサダー特典が効いて、お部屋はハーバービューよりワンランク上の
デラックスハーバービューにアップグレードされました。


窓がベッドの正面にくる最高の間取り!



2ベッドの希望が、珍しく通りました。



使いやすそうなデスクとテレビ。
アンバサダー特典で「有料テレビ映画を、1滞在につき1本無料利用」
ってのがありましたが、利用しませんでした。
だって、やり方がわからない。。。



こちらバスルーム。
バスタブには、カーテンがなく、シャワールームが別にある。
バスタブでお湯に浸かってから、シャワールームまで敷き詰めた
タオルの上を、稲葉の白兎のようにポンポンと渡って
シャワールームに行くという、なんかお間抜けな・・・
だから、バスタブは使用せず。



アメニティー



ボックスの中身は、こんな感じ。



冷蔵庫の中はぎっしり!
持参したビールを1つ入れるのが、精一杯!



ベッドの上にはパジャマが置いてありました。



このスリッパ、ふかふかで気持ちよかった。
毎日ターンダウンサービスがありました。



その他のアンバサダー特典は
・お部屋での無料インターネットアクセス
・新聞サービス
・午後4時までのレイトチェックアウト
・チェックイン時にクラブラウンジまたはスイートルームを
 希望の場合は、通常の追加料金より15%の割引



ホテル内の様子は、旅行記の中で紹介します。


人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってるよね? | トップ | インターコンチネンタル香港... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま! (chip)
2014-06-11 17:28:00
いま、香港なんですかぁ????

それにしてもマダムジュリーさんは、色々なカードをお持ちなんですね、カッコいい♪
私も、マダムジュリーさんみたいな優雅な旅がしたいものです…(/≧◇≦\)
返信する
Unknown (madamjulie)
2014-06-13 00:51:07
いえいえ、行ったのは、ゴールデンウィーク!

優雅にみえて、結構倹約しているつもり。
香港は、飛行機はマイル使用で、タダだった。

若いころと違って、無理のできないお年頃なもんで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。