マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

成田空港 デルタ・スカイクラブ・ラウンジ

2014-06-02 | 空港ラウンジ
デルタがまだ、ノースウエストだった頃、ノースウエストって太っ腹で、
片道たった1マイルでビジネスクラスにアップグレードなんて
キャンペーンをやったりしていて、
見事、それに乗っかった過去があります。
良い時代だったなぁぁぁ。。。


さて、デルタスカイクラブ

広くて、開放的。


フードがこちら。


餃子?
飛行機内、臭くなっていいんだろうか。。。


美味しかったのがが、これ!
『生姜風味ニンジンリンゴスープ』
まろやかで、やさしい味だった。


いいんだけどーーー
一つずつお皿に乗せるのをやめるか、
大きな取り皿を用意してほしい。


焼き鳥もみつけた!


取り合わせが変だが、
甘いものと、しょっぱいもの
スパイラルな組み合わせ


でも・・・
ノースウエストだった頃の方が、フードが
充実していたような気がする。

昔の写真なかったなかな。。。
あった、あった、これこれ!


確かに、種類豊富でびっくり!
そして、これ全部食べたの? と自分にびっくり!



人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 頑張ってるよね? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華♪ (chip)
2014-06-02 07:30:36
すごーい!こんなに、沢山食べ物あるのですね。先日コリアンエアのラウンジつかったんですが、成田のラウンジは、コンビニおにぎり、カップラーメン、デニッシュ、オレオに柿の種、クラッカーのみ。
なんだかなー…笑
わたしもマダムジュリーさんのような優雅な旅してみたーい♪(≧∇≦)
返信する
Unknown (madamjulie)
2014-06-05 02:59:31
ラウンジ好きだったら、修行して、SFC取るか
マイルを貯めてビジネスクラスに乗るか。

あっそうだ!
航空会社勤務の旦那を見つけるってどう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。