ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

PSPにジュウシマツ!?の巻

2006年06月12日 19時59分23秒 | 己のゲーム戦記
PSPのメニュー画面って殺風景すよね?
って、今更壁紙を変えてみることにしてみました
今まで知らなかった訳じゃないけど面倒なのかと思って。

結構メーカーの公式とか見てみると
PSP画面サイズの壁紙って手に入るものなのね
でも、なんかしっくり来ないので適当に作ってみる。



<なんですか、こりゃ?
なぬ?もう忘れたのか、ハイジよ。

以前紹介した「ガキの使いやあらへんで !!⑤」のDVDで出た

            
ジュウシマツ住職であるっ !!
<ワォ!何か凄いオーラが出ておりまする
これで今宵も、レッツ「バイトヘル2000」だッ!!
でも、知らなきゃ分からんな・・・この壁紙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。