ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ガキの使いやあらへんで !!⑤の巻

2005年10月26日 01時32分00秒 | お笑いだッ !!
さぁ、やっちゃうのかい今回もオイ
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の
DVD第⑤巻に収録されている罰ゲーム、
「絶対に笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原」
の紹介デス13!!



<あれぇ?④巻は紹介せぇへんの?
④巻は傑作トーク集なので割愛します、ハイ。

今回はわさび寿司ロシアンルーレット対決だッ!!
湯河原で、えじきになるのは・・・
浜田・山崎・田中の3人に決定~
今回は始めっから凄い勢いです、笑いがw


ガースー(菅プロデューサー)の巨大看板登場


駅の近くの掲示板には同じくガースーが!?


そして前回罰ゲームの時に、遠藤が大浴場で着けさせられた
とあるマスク、それを着けて遠藤が登場します。その名は・・・
       ダイナマイト四国だッ!!


@田中が鹿の頭に激突するシーンは爆笑間違いない

ひとまず発売されてるDVDの罰ゲーム集は以上かな

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5
amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬眠 (さすらい侍)
2005-10-26 12:31:30
昆虫や動物達には寒い季節となってきました。過ぎゆく時期を感じる今日この頃です。
返信する
ぬるいわッ!! (ひでぽん)
2005-10-26 12:50:15
さすらい侍さん>

まだまだ寒さはこれからですぜ、旦那。



おぬしは誰かは分かっておるが、

記事に対してのコメントが抜けておるわいw



あ、念のため言っておくがブックマークの

「前略プロフィール」ってところから

己のプロフに行けるのだが、そこの一番下に

一応BBSは設けておるので、

そちらも夜露死苦
返信する
これ買っちゃいました! (プチマッスル)
2005-10-26 18:43:38
店頭デモで笑いが止まらなかったので⑤を思わず買っちゃいましたよ!これはかなり壺にはまりますね!ひでぽんさんは①~⑦の何巻がお奨めですか?
返信する
瀬戸内海の荒波が… (bahi)
2005-10-26 20:06:45
どうもです。

私も罰ゲームシリーズ大好きっ子の一人です。

中でもこの湯河原編は、私の中では最高峰のランクに君臨していて、何十回と見た現在でも全く飽きることがありません。



だってダイナマイト四国がいるから、、、

(「L.A.」のヒッチハイクおばちゃんもイイ)



記事とは関係ありませんが、明日「細かいモノマネ王」らしいので、最新記事にTBさせて頂きました。
返信する
最高は・・・ (ひでぽん)
2005-10-27 02:14:22
プチマッスルさん>

①~⑦巻のオススメかぁ~

一応全部持ってる己から言わせてもらうと・・・

今まで紹介した①②③⑤でしょうか。

他はトーク集とか山崎モリマンとかなので。



でも、④巻はトーク集以外に浜田と松本との対決の

歴史&罰ゲームが収録されていたはずなので、

(ズームインに出たり、カラーバーになったりとかw)

そちらも見ても損はありません、ハイ。



紹介した中では己は②巻が結構好きですね♪



今度発売されるであろう⑧巻には、この前オンエアされてた

「絶対に笑ってはいけない学校」が収録されるはず!?

あれはかなり面白かったデス!! 見ましたか?

特にジミー大西が大爆笑でしたよ
返信する
どぅも~ (ひでぽん)
2005-10-27 02:20:24
bahiさん>

そうそう、湯河原編もかなり面白いッスね!!



そういえばbahiさんはこの前の罰ゲーム、

「絶対に笑ってはいけない学校」って見ましたか?

あれは凄かったデス!!

返信する
Unknown (bahi)
2005-10-27 23:37:49
この前の学校編も見ましたよ。

録画して既に10回は…



ジミーの英語はもちろん面白いのですが、

何回も繰り返し見ていくうちに、巨大アフロ先生の面白さがジワジワとやってきています。

板尾の嫁はバリエーション多すぎでサイコー
返信する
10回も!? (ひでぽん)
2005-10-28 00:41:53
こんばんわ♪

もう10回ですか、凄いッスねぇ~

板尾の嫁はあの曲を聞くたびにこれからも

アレが頭に浮かんでしょうがなくなりそう(爆)



とんねるずの細かすぎて~は、

うまく引っ張られましたね

来週に期待ですね!!

返信する
なつかしい~ (プチマッスル)
2005-10-28 23:35:13
カラーバーになったりとかw

これ朝早起きして見ましたよ!あと4チャンネルのテレビが始まるときの白鳥みたいのになるやつとかねw。紅白の勝ち負けの×ゲームだったと思う。他にも真剣白刃取りとか収録されてないのかなw

とりあえず次はまた笑ってはいけないシリーズの③を見ようかな。「絶対に笑ってはいけない学校」見てないんですよ~はずせませんね
返信する
鳩? (ひでぽん)
2005-10-29 10:26:24
お~れ~は~

お~れ~は~

アホなのか~

バカなのか~

ラタラララ~



ってヤツかなw



紅白とか日本シリーズ対決面白いですよね!!

真剣白羽取りとか走り高跳びは収録されるような

噂はありましたが、まだみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。