<たっ、大変だ~!!ひでぽんさんがブログを更新してるぞ!!
いやはや、大変ではなかろうに・・・って確かに更新しなさ過ぎである
なのに訪れてくれる方々はいらっしゃるこのありがたさ。
恐縮至極とは、まさにひでぽんさんの為に作られたんじゃないか?
なんて事を思いつつ、突然の更新に至った訳は単純な事でして・・・
「そろそろ書きたくなってきた&書かねばな」である。
<って、そのまんまじゃないですか!!
去年、久々に更新した時にそのまま更新続けてそれこそ
「モンスターハンター4」は当然楽しくプレイしておりましたので
そのままブログ更新も捗るぜフルボディ!!と思いきや?
一方、日常でゎのっぴきならねぇ出来事もあったり無かったりしたもので
ブログ更新に辿り着くまでの気力がどうにもこうにもだった。ってのは
まことしやかに囁かれておりますです、ハイ。
そんな話はさておき。
2014年、初の更新は
「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の感想でも♪
本作はSFCで発売されたゼルダの伝説の続編とありますが・・・
その時の物語は既に伝説として語り継がれてる感じなので
特に前作を意識してプレイしなくても良いかなと。
まぁ、前作をプレイしている人も多いとは思いますが
んで、正月休み中にサクッとクリアはしてしまいまして
今回の目玉である壁画と高低差が、やはり効果大で
ダンジョンの仕掛けは難しいと思う事はなく、むしろ楽しい感じで
サクサクと進めて、あっという間に終わってしまいましたw
壁画も良かったですが、久々に3Dスライドをオンにしてプレイした
高低差部分は面白かったですね(その部分でしかオンにしてないけどw)
場所はあえて伏せますが、動く足場を落ちながら下でも動いている足場に
飛び乗るというか落ち乗る場面があったんですけども高低差で
落ちている時は、お尻がぞわっとなるような感触でした
褒めすぎな例えとしてはダークセイバーのシルバス城とか。
ハートのかけらは全て回収しなかったので2つほど空きが
でも武器のパワーアップは全てしたし、すれ違いのシャドウリンクとの
対戦もそこそこプレイ出来たので落ち着いたかな?
シャドウリンク対戦時の実績を全て埋めた時に何か特典があるのか
それだけが唯一気になる所ではあるが。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 amazon.co.jp
いやはや、大変ではなかろうに・・・って確かに更新しなさ過ぎである
なのに訪れてくれる方々はいらっしゃるこのありがたさ。
恐縮至極とは、まさにひでぽんさんの為に作られたんじゃないか?
なんて事を思いつつ、突然の更新に至った訳は単純な事でして・・・
「そろそろ書きたくなってきた&書かねばな」である。
<って、そのまんまじゃないですか!!
去年、久々に更新した時にそのまま更新続けてそれこそ
「モンスターハンター4」は当然楽しくプレイしておりましたので
そのままブログ更新も捗るぜフルボディ!!と思いきや?
一方、日常でゎのっぴきならねぇ出来事もあったり無かったりしたもので
ブログ更新に辿り着くまでの気力がどうにもこうにもだった。ってのは
まことしやかに囁かれておりますです、ハイ。
そんな話はさておき。
2014年、初の更新は
「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の感想でも♪
本作はSFCで発売されたゼルダの伝説の続編とありますが・・・
その時の物語は既に伝説として語り継がれてる感じなので
特に前作を意識してプレイしなくても良いかなと。
まぁ、前作をプレイしている人も多いとは思いますが
んで、正月休み中にサクッとクリアはしてしまいまして
今回の目玉である壁画と高低差が、やはり効果大で
ダンジョンの仕掛けは難しいと思う事はなく、むしろ楽しい感じで
サクサクと進めて、あっという間に終わってしまいましたw
壁画も良かったですが、久々に3Dスライドをオンにしてプレイした
高低差部分は面白かったですね(その部分でしかオンにしてないけどw)
場所はあえて伏せますが、動く足場を落ちながら下でも動いている足場に
飛び乗るというか落ち乗る場面があったんですけども高低差で
落ちている時は、お尻がぞわっとなるような感触でした
褒めすぎな例えとしてはダークセイバーのシルバス城とか。
ハートのかけらは全て回収しなかったので2つほど空きが
でも武器のパワーアップは全てしたし、すれ違いのシャドウリンクとの
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