ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

続新・大神の巻

2006年06月13日 22時15分52秒 | 己のゲーム戦記
ただ今、カムイで凍える寒さを体験してるのは
大神」をプレイしているオイラの事でい!!

やっとこさ終盤に差し掛かって来ましたが、
本編とは関係の無いところで「答選坊」と戦うハメに

・・・何、これ?めっちゃ強いやん
今までの答選坊とは訳が違う。そして、挫けてみる
次の日、苦労の末なんとか倒せましたよん♪
(ある意味、そこらのボスよか強いかも)



もうおそらくラスト間際か?
気のせいかもしれんが、ストーリー展開が前にプレイした
葛葉ライドウ対超力兵団」似てるような似てないような

もしくはカプコン繋がりで「鬼武者」みたく
ラストに「フォーティンブラス」が出てきたら凄いことになるな。
って、流石にんなこたぁないか
<全部、ひでぽんさんのぉ~思い込みっ!!
さて、今宵もやっぞ!!

前回記事「新・大神の巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。