いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

pincette レターセット

2011-11-13 12:49:06 | カメグッズ

気がつけば、もう11月もなかば…。早いですね~。

本家KDSも3日に開催されていましたね。

当然ながら、参加できませんでしたが(^^;残念だな~。

 

でも、そんな中、ネットでカメグッズの買い物をしたのでご紹介♪

pincetteさんのレターセット3種~♪

 

KDSで、今回どんな新作があるのかな~と気になって見に行ったときに

発見しまして、即購入です(笑)

以前、カメテディのポストカードを買い逃したので、そりゃもう、嬉しかったです♪

 

最近は、メールが多くて、なかなか手紙も書かなくなりましたが、手紙を書くのも

相変わらず好きなので、素敵なレターセットがあると買ってしまいます(^-^)

 

いっしょに写っている缶バッヂと石鹸のギフト(赤ちゃんに♪)は、いただきました♪

pincetteさん、ありがとうございます~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて! (pincette)
2011-11-18 23:21:56
おめでとうございます!
ブログ内にてお祝いメッセージのコメント入れるタイミングが遅くなってしまい…。あら~っと思ってたところに
ご注文をいただいてしまい。何ともマヌケでした。
毎度、お買い上げありがとうございました。
恥ずかしながらベーベちゃんへギフトさせていただきました!
また、ブログで可愛らしいお顔が登場するのを楽しみにしてます♪

返信する
ありがとうございます♪ (machop)
2011-11-22 17:49:01
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
お祝いコメント&プレゼントありがとうございました♪
今月末で、3ヵ月になるのですが、あっという間のような、やっとのような感じです。
最近は、重くなってきたので、腕が痛くて(^^;
レターセット、とても素敵です♪
また新作も楽しみにしていますね~♪
返信する

コメントを投稿