いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

お姉さんになりました。

2011-10-11 16:27:04 | いなくん

お久しぶりです(^^;

更新をしないまま、もう10月…すっかり秋ですね~。

 

ただ更新をさぼっていたわけではなく、実は8月の末に女の子を出産しました。

いなくんとご対面♪

いなくん、お姉さんになりました(笑)

 

と、いうわけで、なかなか更新できなくなりそうですが、時間をみて更新して

いけたらなぁ~と思っております。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (naga)
2011-10-11 17:02:18
赤ちゃんご誕生おめでとうございます!!
すっごいびっくりなんですけど!
突然のハッピーなニュースに幸せを分けてもらった気分です。
お母さんの体調はいかがですか?
もしかしていな姫とともにご実家にいらっしゃるのかな?
女の子だらけのおうち、すっごい羨ましい~
びっくりしすぎて支離滅裂なんですけど、ほんとに
おめでとうございます!!
いつかベイビーにもお会いしたいです(*^.^*)
返信する
おめでとうございます☆ (めうめ!)
2011-10-11 19:06:55
ビックリした~(≧∇≦)
赤ちゃん誕生おめでとうございます(*^-^*)
いなくんがお姉さん?
赤ちゃんカメを迎えいれたのかと思いました(笑)
machopさんのお子さまだったんですね!
うわあ~!最近どうしてるのかなと思ってました!
産後は大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!
赤ちゃんの名前はなんと言うんですか?
machop さんの美少女になりそうですね!(*^o^*)
楽しみです!幸せ報告ありがとうございました☆
返信する
おめでとうございます! (のりこ)
2011-10-11 20:56:30
御出産おめでとうございます!赤ちゃん可愛い~!久々のいなくんも可愛い~!これから寒くなりますが、お体に気をつけてください。お元気そうで良かったです。
返信する
女の子でしたか! (KUROMAMA)
2011-10-12 17:32:01
ポワーとした視線がなんとも可愛らしいですね。今頃は睡眠不足の毎日でしょうか?

今年はいろいろと大変な年ですが、頑張りましたね!可愛い赤ちゃんの写真を眺めていると、こちらまで本当に心が明るくなります。

忙しくて更新は大変かと思いますが、赤ちゃんはあっというまに変化するので、画像だけでもいいから更新があると嬉しいです。
(でもくれぐれも無理なさらないでくださいね。)

ちょっと引き気味の、いなお姉ちゃんの表情も微笑ましいです。

本当におめでとうございます!
返信する
ありゃ(^-^) (dolphineva)
2011-10-12 19:27:59
ども、姉でやんす
『公開』したんだ!!とビックリ
ま、あまりにもブログの更新がないと、やっぱりそうなるか・・・
あまり無理せずに!!
またねっ(^-^)
返信する
なんと! (kuu)
2011-10-14 15:53:09
お母さんになっていたのですね!
おめでとうございます
KDSの出店者リストにお名前がないので、
どうされたのかと思っておりました。
machop家のみなさまが、ますます楽しく、朗らかに、
そしてこれからも、更なる幸せな毎日でありますように!
返信する
おめでとうございますっ! (こばやし)
2011-10-17 22:19:40
久々にのぞいてみたら、びっくり~!!
うわぁ!おめでとうございます~
娘ちゃん、かわいいです~(*^_^*)
ママ共々、お体に気をつけてください~
後、いなくん、女の子だったの?いなくんだけに男の子だと思ってました(笑)…でも、ブログでたまに卵の心配とかされてた記事があったような(笑)
いなくん姉ちゃん、娘ちゃん、machopさん、machop家のみなさん、これからも幸せいっぱい家族で居てください。また、イベント等でお会いできるのを、そして、ゆっくりでいいのでいなくんの姿をブログで拝見できるの、楽しみにしてま~す。
返信する
おめでとうございます! (さき)
2011-10-18 12:23:37
お久しぶりです!KDSに出展されないみたいなので、
残念…と思っていたら、ご出産されたんですね(^^)
本当に、本当におめでとうございます(^w^)♪
まだ大変なことも多いと思いますが、無理せず頑張って下さいね(^^)
すくすく育ちますように♪それでは~♪
返信する
おめでとうございます~♪ (yukatti)
2011-10-19 22:21:51
ご出産おめでとうございます。
慣れない土地でのご出産は大変だったのではないかと思いますが、今年の関東は何かと騒がしいですから、よかったかもしれないですね♪
かわいらしいお嬢様と一緒にお会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます♪ (machop)
2011-10-22 17:05:29
nagaさん

今年に入ってすぐ、妊娠がわかり、自分でもビックリでした(笑)
震災があったりで、すっかり言う機会をのがしてしまいました。
里帰り出産ではなく、母が広島まで来てくれて、昨日帰ってしまいました。
だいぶ楽をさせてもらったので、まだ育児に自信もないし、この先不安です(^^;
いつかnagaさんちのお子様たちともご対面できるといいですね~♪


めうめ!さん

すっかりご無沙汰していましたが、お元気でしたか?
子ガメではなく、人間の赤ちゃんでビックリでしたか?(笑)
赤ちゃんの名前、ネットでは非公開にするつもりなので、今度メールででもお伝えしますね♪


のりこさん

ご心配おかけしました。
おかげさまで、いなくんも私も元気でやっています♪
これからも、なるべく更新できるように頑張りますね(^-^)


KUROMAMAさん

お久しぶりです♪お元気ですか?
おっしゃるとおり、今は睡眠不足の毎日です(^^;
でも、思ったよりよく眠る子なので、助かっているかも。
いなくんは、あまりかまってあげられないので、抱っこしてほしそうに寄ってきた時は
なんともいえない気持ちになりますよ~。


お姉ちゃん

ブログネタがないから公開したわけでもないんだけどね(^^;
まあ、世の中物騒だし、あまり子供の写真はアップしないようにしようかなと思っています。


kuuさん

そうなんですよ~。しばらくカメ活動はお休みです(^^;
KDS、買い物だけでも行きたいな~と思うのですが、赤ちゃん連れで広島から東京は
まだキツイので、こちらもおあずけですね。
kuuさん作品、ネットにアップされるのを楽しみにしています♪


こばやしさん

今年は大阪近いし、KDS楽しみ~♪って思っていたのですが、行けなくなって残念でした。
いなくん、女の子なんですよ(笑)
でもたしかに、「くん」付けで呼んでるから男の子だと思っても無理ないかも(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪


さきさん

そうなんですよ~。今年もKDS参加するつもり満々だったんですけどね(笑)
しばらくカメ活動はお休みですが、またいつか参加できたらいいな~と思っています。
その時にお会いできるのを楽しみにしています♪


yukattiさん

今年は、日本各地で大変でしたよね。
幸い、広島は何事もなく、この土地で出産できたのは幸いでした。
いつか子連れでKDSでお買い物しに行きたいと思ってます~♪
返信する

コメントを投稿