いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

マトリョーシカ&カードケース

2008-12-08 17:57:04 | カメグッズ
今日の天気は曇り。

寒いですね~。こう寒いと、温泉に行きたくなります。
仙台に住んでいた頃は、ちょっと車で行けば、温泉施設があったりして、
その点がよかったんですけどね。でも、もっと寒いですけど(^^;

先週末に、pincetteさんのお店で、新商品が出ていましたよ~!
なんと、カメマトリョーシカ!!
これはめずらしいし、愛嬌たっぷりなお顔が気に入って、注文しました♪

甲羅部分をはずして開けると…

タマゴが3つ。

うちのマトリョーシカといっしょに撮影してみました。

ほのぼの♪
このカメさん、後ろ足だけでも立ちます(笑)

それと、カードケースなんですが、色柄がとても好みなものが!!
KDSでも見覚えがなかったんですが、売れ行きがよかったんだそうで、
私が見に行った頃にはなくなっていたようです。

展示品の最後のひとつがセール品であったので、即買い!!(笑)
最近、iPod nanoを買ったので、収納ケースとして使います~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿