いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

カメラ目線

2008-12-04 18:02:41 | いなくん
今日の天気は晴れのち曇り。

ここ2~3日、いなくんの食欲があまりありませんでした。
あ、でも、病気っぽいとかではないのでご心配なく。

それで、エサの量も少し減らしてみたのですが、そういう時に限ってすごい食欲!
今日はエサを完食し、「足りない!」と暴れていましたよ(^^;

おやつエビをあげましたが、数日ぶりのエビに我を忘れて食らいついていました…。
ああ…せっかくの可愛いお顔が…。(親ばか)

画像は、過去の写真をいろいろ見ていたら見つけた、甲羅干し写真。
まだ小さい頃のいなくん、かめごろう、ちびが、同じタライで甲羅干しをしています。
その様子を撮影しようとカメラを構えたら、いなくんだけがカメラ目線。



この頃からカメラ慣れしてたんですね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栴檀 (KUROMAMA)
2008-12-04 19:46:25
双葉より芳し!ですね。

さっきエクセル形式のファイルをメールに添付して送信しました。

わからないことがあったら、聞いてくださいね。
返信する
見ました(笑) (machop)
2008-12-04 22:15:28
作れそうです(笑)KUROMAMAさんの配色も素敵ですね。

この写真の他にも数枚、いなくんだけがカメラ目線って写真がありましたよ(^^;

返信する
素質 (福家)
2008-12-05 09:45:50
もしかして、カメラ慣れというより・・・
いなくんは、モデルカメの素質があったのではないでしょうか!(笑)

↓にKUROMAMAさんが書かれてありましたが・・・
さすがのモデル魂もおやつエビにはかなわない。というところが愛らしい&いとおしいです!
返信する
食いしん坊 (machop)
2008-12-05 15:46:47
もしかしたら、誰かがくると、単純に「おいしいものがもらえる!」と思ってこっち向くのかも(笑)
素質とかじゃなく、ただの食いしん坊じゃないかと(^^;
おやつエビの時もですが、さくらんぼやメロンの時も、ものすごい勢いで食らいついてきますよ。
まあ、そんなところも可愛いんですけどね(親ばか)
返信する

コメントを投稿