いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

ブックマーク

2007-03-26 16:30:11 | カメグッズ
今日の天気は晴れ。

いい天気ですね。今日は気温も高いようです。さぞかし花粉もすごいんでしょうね~。
外出しなかったので大丈夫ですが、そろそろヒノキ花粉の季節か~。やだなぁ(^^;
このところ、喉や鼻、たまに耳の奥までもがヒリヒリ痛いんですよね~。ヒノキめ!!

さて、先日、妹の家に遊びに行った時みつけたカメグッズの紹介でも。
これは、ブックマークですね。ちょっと首が長いので、最初、「恐竜か?」と思いましたが
カメですね。夫が使うというのであげました。

なんとなく、以前購入した、ウサギとカメの○×ゲームのカメに似ているような気がします。

参考まで、ウサギとカメの○×ゲーム↓
http://www.rakuten.co.jp/sixem-shop/556900/1764331/1765578/#1326978

最新の画像もっと見る

コメントを投稿