いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

ブレスレット

2007-03-27 17:52:10 | カメグッズ
今日の天気は曇り。

夫が、土日出勤だったので、なんだか曜日がわからなくなってます(^^;
潜水艦の、「金曜日はカレー」みたいな感じですかね(笑)

さてさて、先日の買い物で入手のカメグッズふたつめです。
これはブレスレットなんですが、小さなカメが連なっています。
こういうデザインは結構目にしますが、カメが主張しすぎていないところが気に入りました♪

基本的に私は、出かけるときに腕時計を身につけます。
なので、あまりブレスレットはつけないんですけど、これはあまりじゃまにならなさそう。

でも、過去に時計とブレスレットを身につけて、ブレスレットを落としてしまったことが…(^^;
つい最近も、買ったその日に、カメの指輪を落としたりしたので注意しないといけませんね。
ちなみに、指輪は運よくみつかりましたのでラッキーでした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (yukatti)
2007-03-28 17:47:05
次回KDS7は久しぶりにご参加とのこと。
楽しみにしています~。
返信する
ご無沙汰してます。 (machop)
2007-03-29 17:58:11
KDS参加は、どのくらいぶりでしょうか?(^^;
手作り品を頑張るつもりですが、ちょっと買いすぎたカメグッズのフリマもやらせていただこうかと。
今回、スタッフページに掲示板ないんですね~。のちほどメールでご挨拶に伺いますね。
返信する

コメントを投稿