いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

LV+カメ!!

2005-07-22 11:34:44 | 気になる…
今日の天気は雨。

蒸し暑いです~!
今日もいなくんは甲羅干しが出来ずにお昼寝中。

画像は私物のキーケースです。
カメのキーホルダーをつけて無理やりカメグッズになってます(^^;
なんでこの写真かといいますと、昨日気になるグッズをみつけて
しまいました!

ルイ・ヴィトンからカメのブローチが発売になってました~!
可愛いんですが、買えません(笑)
どうやら、韓流スターが身に着けていたということでも人気がある
ようですよ♪

これ↓
http://www.rakuten.co.jp/tocopacific/433489/435650/865662/#766599

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行きました。 (KUROMAMA)
2005-07-22 21:59:05
おお!ほぼ4万円ですね。

でも品切れですねー。
返信する
人気商品 (machop)
2005-07-22 23:34:19
そうなんです。品切れみたいですね。と、いうことはそれだけ買ってる人がいるということに…。

素材はプラスチックみたいだし、ブランドネームがつくとすごいなぁ~と思いますね(笑)

両方カメだったらかなり悩んでしまったかも。

何故クマとペアなんでしょうか?(^^;

う~ん、でも4万あったら他のカメグッズがわんさか買えますよね(笑)
返信する
ルイビィトンかめ (めうめ!)
2005-07-24 17:53:50
おひさしデス♪こんなカメさんがいるんですねー

高級なカメブローチだわwww

(*’▽’*)品切れなんてスゴイ!!

情報ありがとデス~☆^∇゜) ニパッ!!
返信する
ブランドネーム (machop)
2005-07-25 00:24:01
そうなんですよ、こんなカメさんがいたとは私もビックリでした(笑)

一瞬欲しいと思ってしまいましたが、冷静になるにつれ、プラスチックにこの値段は…とか思ってしまいました(ケチ?)

ブランドネームの力ってすごい!(笑)

でも、可愛いですよね♪

どっちかというと、以前ちょっと話題だったシャネルのオールモチーフの方が欲しいかも。

こっちも高くて手が出ませんが(^^;
返信する

コメントを投稿