いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

カメピアス

2005-07-23 13:28:03 | カメグッズ
今日の天気は曇り。

昨日、仙台まで出かけてきました。
カメグッズを探す時間はあまりとれなかったのですが、
それでもひとつ、ピアスを買って帰ってきました。

前列真ん中のピアスが今回買ったものです。
思い立って、持っているカメピアスを全部集めて写真を
撮ってみました♪

こうして集めてみると結構持ってるもんだな~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメピアス! (幹彦)
2005-07-23 23:31:21
たくさんお持ちですねー!!

しかも、どれもかわいいデザインで、カメ好きでなくとも欲しくなるようなグッドアイテムですねぇ~(*´∀`*)



以前フックタイプのピアスをマルイで見つけたのですが、セール品のため悩んでいるうちになくなってしまいました・・・

今思い出してもセールは即買いが大事ですね・・・!!



脱線してしまいましたが、ピアス、日替わりで楽しんでくださいvv
返信する
思ったより(笑) (machop)
2005-07-24 00:31:52
そうなんです、思ったよりたくさん持ってました(笑)

こんだけ持ってても使うのって結局いつも同じのだったりして(^^;

でもピアスって結構安いんでついつい買ってしまうんですよ~。

私も、真ん中のカメピアスは1回買いそびれたんですよ~!

「次来たときでいいか~」って最初買わずに帰って、次行った時に売れてしまっていて後悔しました。

で、次に見つけたときは迷わず買ってしまったのでした。

セール品は特に、気になったら即買い!これは基本ですね(笑)
返信する

コメントを投稿