いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

ポストカード&クリアファイル

2007-05-30 15:56:12 | カメグッズ
今日の天気は曇りのち雨。

今日と明日は、あまり天気がよくないようですね。日曜日は晴れるといいな~。

昨日は、1人で新宿まで出かけてきました。
サンダルが1足欲しいな~と思って、探しに行ってきたんですよ。
足のサイズが22センチなので、この時期になると、なかなか見つからなくて(^^;
でも、今回は無事に見つけて買うことができました♪

そのあとに池袋にも寄り、LOFTをブラブラみてきました。
そこで、ポストカードとクリアファイルを見つけたので購入しました。
クリアファイルは、ミッフィーだし、ちょっと悩みましたが、何かと使えるかもと思って。

本当は、夏のカメグッズが何かありそうだなと思ったのですが、それほど見つけることが
できませんでした。まだまだこれからでしょうかねぇ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿