いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

スワロフスキー Lovlots Winwin

2007-05-29 19:33:58 | カメグッズ
今日の天気は晴れ。

今日は晴れていますが、風が涼しいので、割と過しやすかったですね。

先日、代官山へいっしょに行った友人から、誕生日のプレゼントをいただきました。
スワロフスキーの、「Lovlots」シリーズのカメさん、「Winwin」です♪

実は、誕生日が近くなってきた頃、
「何を買ったらいいのか迷っているから、このくらいの予算で欲しい物ない?」と
聞かれ、リクエストしてました(笑)

と、いうのも、彼女は以前、私の誕生日に、スワロフスキーのペンギンと、リクガメを
プレゼントしてくれた子なので、頭に浮かんでしまったんですよ。

でも、いつのまにかWinwin値上がりしてました!(^^;
パンフレットをもらった時に見た値段は5000円弱だったはずなんですよね~。
なのでちょっと申し訳ない気分になりましたが、嬉しいプレゼントでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿