いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

アイスクリーム

2005-07-27 12:08:33 | いなくん
今日の天気は晴れ。

台風も通り過ぎたのか、晴れています。
でもものすごく風が強いので、いなくんをベランダに出すのは
やめました。
気温も高いですね~。アイスクリームが食べたくなります。

写真はアイスクリームといなくんとchopさん。
2001年に撮影した物だと思います。
それにしてもいなくん、小さかったわ~(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみてね~! (まえ)
2005-07-27 21:55:55
つくってはみたもののまめではないのでまだ10回ぐらいしか更新してないブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/plusumi
返信する
chopさん、大きい! (KUROMAMA)
2005-07-27 22:10:45
今日、新聞が届きました。

そのchopさんを見たばっかりだったので、大きくてびっくり!



本当は、いなくんが、大きくなったんですけれどね。

今月は、いなくんの魅力特集号で楽しかったです。

ここでも、拝見していましたが、お尻=謎の生き物(アリクイ?)に、あらためて目がすいよせられました。



それにしても、いなくんのお尻は、キュッとひきしまった小さなカワイイお尻ですね。



スマイルも最高です。
返信する
こんばんは♪ (machop)
2005-07-28 01:05:46
まえさん

さっそくブログみてきたよ~♪

前からオーブン粘土でアクセサリー作りやっているとは聞いていたけど、

あんなに上手に作れるなんてすごいね~!!

これからも作品楽しみにしてます(^-^)



KUROMAMAさん

過去にさかのぼればさかのぼるほどchopさんは巨大化します(笑)

いなくんの尻、ひきしまった小尻ですか?

チャームポイントに加えようかしら(笑)
返信する
コメントありがと~ (まえ)
2005-07-28 21:52:27
ブックマーク登録して!。って言っても私いまいちブログの仕組みとか使い方とかわかってないね~ん。

8月から1ヶ月イギリスとフランスに旅行行く事になってん!イギリス、テロがあったからちょっと恐いけど。

ヨーロッパのカメグッツなどお土産買ってくるね~!!
返信する
登録したよ♪ (machop)
2005-07-29 00:14:31
私のブログの「BOOKMARK」からまえさんのブログに飛べるようにさせてもらったよ♪

イギリスとフランスに旅行するのね!?いいな~!!

ここ数年海外旅行全然してない~!!

たしかにテロがあったばかりだから心配だわ~。気をつけて行って来てね♪

ヨーロッパのカメグッズ!いや~、そんな気を使わないでね。と、いいつつちょっと嬉しかったり(笑)
返信する

コメントを投稿