いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

ダイソーマグネット

2005-07-26 14:23:01 | カメグッズ
今日の天気は雨。

台風ですね~。
仙台も朝から雨が降っていて、だんだん強い雨になっています。

画像は、秋田に旅行した時に立ち寄ったダイソーでみつけた
カメマグネットです。
甲羅の中に水が入っていて、アヒルとイチゴの2種類ありました。
ちょっとヴィトンカメっぽい?(無理無理)

微妙か?と思いながらも100円だし~と購入してしまいました。
それが100均のおそろしさ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatti)
2005-07-26 22:13:43
前によく行っていた100均ショップが、おいでいただいたときのとおり、駐車券になってしまい、ほとんど行かなくなりました。

出遅れ気味です。頑張ります。



やっと見つけた、machopさんご愛用のユニクロのハワイアンTシャツ、子供服はどうやっても入りませんので、断念です。

いくら保存用とは言え・・・あぅ(号泣)
返信する
ダイソー (machop)
2005-07-27 00:42:31
私も最近はダイソーあまり行かなくなってしまってます。近所のは狭くて見づらくて…。

でももしかしらた何かあるかもしれないし、久しぶりに行ってみようかな~。

このマグネットは秋田のダイソーで私もはじめてみたんですが顔がミシュランの

キャラクターっぽいです(笑)



ユニクロのハワイアンTシャツ、保存用にするにはカメちっちゃいですしね(^^;

(ホノルルズーのもメインはキリンだし)

でもユニクロだけでも結構カメTありましたね♪

この調子でがんばってほしいものです。
返信する

コメントを投稿