趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのん)
2005-11-16 11:57:23
う~ん美味しそうお腹すいちゃいました~しのんもそろそろお昼ご飯しようかなkaorinさんのブログ、ブックマークさせてもらって良いですか~??
返信する
Unknown (すもも)
2005-11-16 15:56:43
パン、お上手ですね♪まんまるで

可愛いしおいしそう!!!

白身魚フライのサンドもいいなぁ♪

小さいお子さんがいるのに合間を見て

パン作りされてるのですね、素晴らしい

です
返信する
すごいっっ!!! (チンドンまま)
2005-11-16 18:11:19
めちゃお上手

こんなん作れるなんて尊敬

プロみたいです

ぜひブックマークさせて頂いてよろしいですか
返信する
Unknown (kaorin)
2005-11-16 21:14:37
>しのんさんへ

私のブログなんかでよければ、是非嬉しいです



>すももさんへ

パンって発酵させる時間とかあるから、その間に寝かせたり、相手したりとか、バタバタしながらいつも作ってます

眠くてしょうがないときは足元まとわりついてきて大変ですが・・・



>チンドンままさんへ



ありがとうとっても嬉しいです

これからも頑張らなくっちゃ
返信する
楽しみ (kikoba)
2005-11-17 09:57:53
いつも色んなパン作られるの

楽しみに見てます。

パン屋さんみたい

ちょこちょこと手軽に

作れていいですね、私も
返信する
まだまだ (kaorin)
2005-11-17 10:24:34
まだまだ初心者ですが、頑張ってます

可愛い娘と優しい旦那様に喜んでもらえたら
返信する