趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~やって??? (チンドンまま)
2005-11-27 00:58:52
メロンパンってお家でつくれるんやぁ

すごいなぁぁぁ

なんか、簡単なクリスマスケーキ

の作り方とかあれば、また載せて下さいまし
返信する
Unknown (たえ)
2005-11-27 10:50:43
食べたい と~っても美味しそう サクサクの所がたまらないんですよね カゴにのせた感じが、おしゃれなパン屋さんみたいで可愛いです
返信する
美味しそうだぁ! (とまみ)
2005-11-27 15:00:22
いつもどれも美味しそう

メロンパンきれいに焼けてますねぇ

kaorinさんみたいなママになりたいな

返信する
Unknown (kaorin)
2005-11-27 23:27:55
チンドンままさんへ

お家で作ったメロンパンすごく美味しいよクリスマスのケーキ只今検討中ですいいのあったら紹介するね



たえさんへ

私市販のメロンパンでも、一度トースターで焼いてクッキー部分をサクサクにしてから食べるのが好きです



とまみさんへ

生地が捏ねの段階で柔らかく、失敗?っておもったけど、めちゃんこふんわり、メロンパンの生地になってたの。上手にできた時って嬉しいよね
返信する
おいしそ~ (いくっち)
2005-11-28 11:09:17
売ってるメロンパンみたい・・・

サクサク感が伝わってくるよ私も昨日パンでも焼いてみようかと 材料買って来たよいつになるかわかんないけど出来たら報告しますね



今日は旦那と一緒に 拝見しました

またきま~す
返信する
いくっち ちゃんへ (kaorin)
2005-11-28 12:42:52
旦那さんと見てくれたの?

ありがと~

パン作り楽しいよん

BABYちゃんの寝てる間にやってみてね子供ちゃんも喜ぶよ
返信する