ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

涼しくなったので、あの場所復活( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2017年09月06日 | リン

こんにちは

昨日もポチ逃げ、読み逃げ訪問となり、失礼しました
ちょいちょい細々した用事があったりして、昨日は落ち着かない1日になりました
今日はゆっくりのんびりご訪問できたら良いな~と思ってます。

さて、今日のお話です。
今日も写真のみの簡単更新ですみません

この間から朝晩は涼しい日が続いてますよね~
涼しいからか、寒い時期にリンちゃんのお気に入りだった、

食器棚の上の箱ベッドが復活しました
いないな~と思って、相方と超必死に探したら、ココに上がってましたよ

グッスリ眠りこけてるようで、

箱がお顔に刺さっても、へっちゃらみたいな


お顔だけじゃなくて後頭部にも、グイグイ張り切ってめり込んでますよ~(爆)

リンちゃんがココにいるのを見るの久々だな~と思いながら、写真をバシバシ撮ってたら、

起きた
同時に見事な生首も完成
キレイに切り抜けそう(爆)

この生首も久々なので、

とりあえず、たくさん写真を撮っておきました(爆)

去年の今頃は、まだまだ暑くて、涼しい場所で寝てたのに、
今年は急に涼しくなったりして、ヘンな気候ですよねぇ
週末に向けて暑くなるみたいですが、暑くなったと思ったら、また気温が下がるのかな



セミさん、今年は来ないな~と思ってたんですが、
やっと来ましたよ~
飼い主的には来なくていいんですが、来るとニャゴら~が喜ぶので、
いつも、ちょっと複雑な気分で観察してます。
が、今回のセミさんは、あんまり元気がなくて、
リンちゃんたちも、あんまり楽しくなったみたいです(爆)
元気が良かったら、あっちこっち動き回って、
ニャゴら~も網戸越しに大騒ぎになるんですけどね~。
ムーなんて、あまりにも地べたにひっくり返ってる時間が長かったもんだから、
後半は飽きちゃったみたいで、目を離したスキにセミさんが飛んじゃって・・・とお粗末な結果に
今年のお客さんは、今のところ、セミさんを入れて2組のみです。
年々、夜になっても気温が高すぎるくらい高いので、昆虫グループも暑くて、
動く元気がないのかもしれませんね~
それはそれで、有難いけど



マタタビキッカー、少しずつですが、再販開始しました
新色もいくつが用意させて頂きました
下記バナーからアクセス可能です。

サイズは、大小の両サイズがあります。
(小サイズに関しては、今後の取り扱いは検討中です)
今回より、ほとんどの商品の糸が変更となっております。
いろいろと不備、不手際もあるかと思いますが、寛大な目で見て頂けたら有難く存じます
良かったらminneに見に来てください
なお、minneの利用方法が改定され、現在は会員登録不要
ゲスト購入が可能となっております。

ご連絡
仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの
ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでの
ご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、
記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
ランキングちょっと不調です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村


 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-09-06 00:48:29
うはっ、ニャマ首可愛いっ!!!
返信する
Unknown (ねこあみ)
2017-09-06 01:29:15
うおぅ。
見事な生首(´艸`*)♪
かわいいし、切り抜きやすそうだから、
何かの販促素材に使えないかしら~(≧▽≦)♥
「買って♥」なんて吹き出しでも付いていようものなら・・・
えぇ、買いますとも!

リンちゃん、居ましたよね~、ココ!(´艸`*)♪
ウチの梵も、そこら中に潜ろうとするようになりましたが、
まだまだ潜って落ち着くには暑いようです(笑)。
返信する
Unknown (しっぽ)
2017-09-06 04:52:14
リンちゃんの箱猫さんでしたか!
てっきり障子と窓の間にムーさんが・・・
かと思いましたwww
勘違い勘違い^^;
それにしても見事な生首w
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-09-06 09:00:14
あははっ!
満足そうな生首がww
居心地いいんでしょうねぇ〜・・・。
返信する
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2017-09-06 10:21:00
寝てるけどちゃんと耳はこっち向いてますねw
生首、ほんとキレイに楽にトレース出来ますね(*´艸`*)
見下されてる感にちょっと (*´Д`*)ハァハァしますwww(お猫様限定ドM)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-09-06 14:51:29
今年の夏って、酷暑とか言ってたけど、
結局そうでもなかったですよね…
9月いっぱい暑いもんだと思ってたけど、
案外秋が早く訪れそうな…。
まあでも、まだまだ暑い日はあるでしょうけどね〜。

にゃま首、可愛い〜♪
ぐっすりねんねしてたんですね、
涼しくなってお昼寝にも力が入ります?よね〜(笑)
返信する
Unknown (hana)
2017-09-06 17:21:49
リンちゃんの生首、めっちゃ可愛い!!
切り取ってシールにして、あちこちに貼りたいです~
うちも今年は、セミが少なかったような…
なんだか雨の多い9月になりそうですね
涼しいのは楽ですけどね
返信する
Unknown (ぽち)
2017-09-06 19:47:08
上ったり下がったり変な気温ですね
寒くてもいいから
とりあえず太陽出てほしい・・・
りんちゃん見事な生首ーーwww
涼しいから高いところでも快適に過ごせるね
返信する
Unknown (ししゅうねこ)
2017-09-06 21:03:56
ステキ生首ですね~♪
リンちゃんは箱を齧らないの?
うちは箱は齧るものなので、上に置いておくと下が齧り片ですごいことになっちゃうの
だから上の方で寝るのに箱は使えないのです

うちの方もセミ少なかったな気がします
8月後半に雨ばっかりだったから嫌になって地面から出てこないのかと思ってました~ww
返信する
Unknown (柚子)
2017-09-06 22:31:42
あら、カワイイ生首♪
ホントに綺麗に切り抜きできそうですね!

何だか安定しないお天気状況…
明日の朝は肌寒いけれど、日中は暑くなりそう?
しんどいですね(;^ω^)
暑かろうと涼しかろうと、晴れてくれるといいんですが(;'∀')
青空率、低いですよね~
10月はすっきりした秋になりますように☆
返信する

コメントを投稿