ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

緩衝材とルカちゃん@GIFアニメ祭り その2

2024年04月12日 | ルカ

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
ゆるりと楽しんで行ってもらえれば幸いです

さて、今日のお話です。
今日は前回の続きの緩衝材で遊ぶルカちゃんのお話。

雑誌の詰め物で入っていた、ちょっと硬めの緩衝材。
潜って遊ぼうと頑張ってたルカちゃんですが、

ルカちゃんが突っ込むと緩衝材が一緒に動いちゃうので、全く潜れず(爆)

つまんな~い!と言って、遊ぶのをやめるかな?と思いながら観察を続けてたら、

潜ることは諦め、


乗る作戦に出た模様

と思ったら、

やはり乗るだけではつまんなかったようで、


やっぱり潜る方向性に(爆)

でも、

相変わらず緩衝材がルカちゃんと一緒に動くので潜れません


手を変え、


品を変えで頑張ってるんですけどね
そんなルカちゃんを観察しながら、チャレンジ精神はとっても大事だけど、時に諦めも肝心だと、改めて思う飼い主(爆)

このタイプの緩衝材は品物をしっかり守ってくれますが、猫さんの遊びアイテムとしては、
少々硬すぎてイマイチですよね~。
ぶっちゃけ分かってはいたけど、オモローなコトしてくれるかな?と思ってしまって進呈しちゃいました

ちなみに緩衝材が大切に守ってくれてた雑誌はコチラ

超ハイパー猫好き、将来やってみたいことは猫カフェと公言した猫アレルギーのあっちゃんの本。
あっちゃんの猫カフェ、行きたかったなぁ。

大変申し訳ありませんが、コメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししゅうねこ)
2024-04-14 19:58:19
上に乗っただけじゃつまんなかったか~
大人になると楽しいらしいけどねー(笑)
リンちゃんもじっと見ちゃってますね
一生懸命潜ろうと涙ぐましい努力のルカちゃん、カワイイわ~
こんなのも今のうちだけかしらねー?
櫻井さんは猫アレルギーだけど猫好きだったんですね

コメントを投稿