ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

チャームポイント!?(*≧m≦*)ププッ

2024年03月26日 | ルカ

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
ゆるりと楽しんで行ってもらえれば幸いです

さて、今日のお話です。
今日は前回のお話と同じ時に撮った写真から

ルカちゃんの写真を見てお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
ルカちゃん、

アゴの下に模様があるんです
鼻には黒っぽい模様があって鼻くちょみたいだし、鼻の横にも模様があって、
その模様の入り方が鼻水っぽいので、ついつい笑っちゃうんですが、
アゴの下の模様も、何だかアゴヒゲみたいで笑ってしまうんですよね(爆)
ほら、たまにいるでしょ。アゴと言うか、下唇の下だけちょろっとヒゲを生やしたオッサンww

そんな笑えるポイントをたくさん持ってるルカちゃんですが、

れっきとしたおんニャの子ですよ~(爆)
念のため、おさらい的に書いておきますww


ルカちゃんはキジ白さんなので、キジトラ柄部分と白部分があるのですが、
お顔の他にも、お手手やあんよ、お腹も個性的な柄をお持ちです。
腕の内側とかあんよの裏とか、お見せしたいなぁ~と思うのですが、
まだまだヤンチャお転婆盛りなので、なかなかジッとしてくれず写真が撮れない。
残念無念
いつかお見せできると良いなぁと思ってます。
いや、ホント、ちょっと落ち着きが出始めるであろう数年後に、
いきなり腕やらあんよやらの柄をアップする日が来るかもしれません(爆)


今のところ、このお顔の面白い柄がルカちゃんのチャームポイントってコトで良いかなぁ?と思ってます


普通に正面向いてるだけなのに、主にアゴヒゲ模様のせいで笑ってしまうのです
そんなルカちゃん、早いもので5月になったら1歳です

大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししゅうねこ)
2024-03-27 20:09:13
そうだったそうだった、ルカちゃんおんにゃの子だったw
きりっといてるからすぐ忘れちゃう
口の下の模様はアミダラ姫を思い出しちゃうw
もしくはサザエさんwww?
お手々組んでだたんだね~♪
グリーンの目も素敵!!!
Unknown (non☆( ・ิω・ิ )たん)
2024-03-28 09:48:44
口の下の模様見てると
おちょぼ口にも見えますし、
バカ殿様にも見えてきちゃってw(*;´艸`;;)。+゚ゴメンニャサイw
ハロもほんとは男の子なんじゃないの?と
飼主ですら疑ってますがw( ・ิω・ิ )
ルカちゃんもちょっとそんな感じですよね(o´罒`o)♪
ちょび髭今後もどうか消えずにいて欲しいです(*´艸`*)
Unknown (柚子)
2024-03-28 13:31:40
素敵なチャームポイントですね(*^-^*)
鼻の黒い模様はカッコよくていいじゃないですか☆
丸いあごの模様も可愛いです(^^)
まだナイショになってる模様・・・
楽しみにしていますね~☆

コメントを投稿