ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★チャーミーキティの歯ブラシ

2008-09-23 19:43:26 | チャーミーキティ

チャーミーキティの歯ブラシ

ドラッグストアで見つけたので、使ってみることにしました

奥歯 まで正しく磨けるようガイドがついています

ハンドルに、可愛いチャーミーキティのイラスト入り

隣では

幼稚園くらいの男の子がお母さんと一緒に

アンパンマンの歯ブラシを選んでいました

え~と

確かにこのチャーミーキティの歯ブラシは

オバさんが使うんだけどね。。。

大人用の歯ブラシだからね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっち箱様 (ハニー♪)
2008-09-24 09:14:20
私もチャーミー使ってます
以前のマンションの近所に、雑貨屋さんがあって、キティがすごく安いんです(型遅れとかもありますが・・・)
歯ブラシも50円とかで売ってるときがあって、大漁に買いました
娘は、キティの歯ブラシでしたが、少し前のくじで当たった『電動歯ブラシ』を愛用しています
私は勿体無くて使えないのに
返信する
ハニー♪さんへ☆ (まっち箱)
2008-09-24 17:15:23
ハニー♪使ってるんだ~
しかもいやすく買えるなんてうらやましい
私はこの手の歯ブラシを使うのは初めてだわ電動歯ブラシも使ったことないなあ。。。
返信する

コメントを投稿