ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティプチタオル~♪宮城限定三陸かきバージョン

2006-05-31 14:18:13 | キティプチタオル

 

スヤスヤ眠るキティちゃんはカワイイ

の上に浮かんでいるということでしょうか?

両隣にニョキっと見えてるのは・・・かきですよね

海のミルク … かき

ごめんなさい とーっても苦手です

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (愛麗ママ)
2006-05-31 14:41:48
私もカキ苦手というか、食わず嫌いです。

魚介類はほとんど食べないもので・・・

見た目が気持ち悪いです
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-31 15:31:04
貝類は全く無理です

特にかきは見た目がエイリアンみたいで気持ち悪いです
返信する
椎茸・・・ (あかねっち)
2006-06-01 10:59:19
親戚が牡蠣養殖場持ってるので

牡蠣送ってきます~。

大好きなんです。わたし^^;

でも苦手な人がいるのは わかります!

わたしはしいたけが大嫌いです。

あのヒダヒダのビロビロがやだ~~!



返信する
あかねっちさんへ☆ (まっち箱)
2006-06-08 16:53:19
あかねっちさん、牡蠣OKなのね

家も他の家族は好きなのよ~

しいたけが大嫌いなんだ~

実は私も・・・大嫌いきのこ類はしいたけとまつたけがだめ!香りが苦手なの他のきのこは大好きなんだけど
返信する

コメントを投稿