ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★函館のお土産は・・・ラーメン

2006-09-20 20:57:19 | 食べもの・飲みもの

 

この春から同じ職場で働いている新人さん(といっても、還暦過ぎのおじさん)が

函館出張に行ってお土産を買ってきてくれました

かに自慢・ラーメン

塩2、しょうゆ1、みそ1の3種類4食入り

かに入りかにスープもセットされています

私は塩ラーメンをありがたく夕食にいただきました

麺にコシがあって、スープはさっぱり…美味しいです

かには小さくて食べるという感じではないですが

かにの匂いはプンプンです

さて

新人さん函館出張で、最終日には観光もしてきたそうです

「いやあ~よかったよ~ 旭山動物園にも行ってきたんですよ」

へっ 旭山動物園

確か、旭山動物園には白くまのキティが~~

たとえ行くとわかっていても

キティをお願いすることはなかったと思うけれど・・・

ラーメンよりキティの方がよかった

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(- -ノ)ノ エェ!? (たみ)
2006-09-21 14:36:50
キティコレクターでない方にキティをお願いするのは難しいです。

しかも男性なら尚更でしょうか?



そうは言っても・・・

私ならお願いしちゃうかなw

キティ、欲しいもの^^;



まっち箱さんも次回があったらお願いしてみたら如何でしょうか?
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-09-21 21:27:26
それが~キティを頼めるようなタイプの人じゃないの

この人に頼むくらいならいらないわ・・・って職場のキティ友たちも言ってます

コメントを投稿