ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティのバレンタインチョコ~♪

2006-02-14 15:50:50 | 食べもの・飲みもの

今日はバレンタインデー

自分用にチョコレートをいくつか買った

ドライイチゴチョコレートが大好き

他は~

食べたあと貯金箱として使える

食べたあとおしょうゆ差しとして使える

選ぶ基準がさすがオバさんだわぁ~((^┰^))ゞ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛麗ママ)
2006-02-14 16:18:36
醤油差しのキティチョコは私も見つけました

子供にと思ったのですが、麦チョコだったのでキティのクレパスチョコにしました。

後々も使えるのを選ばなくちゃね

これってオバさん
返信する
おしょうゆさし (たみ)
2006-02-14 17:13:19
おしょうゆさし・・・まだ見てない(ノ_・。)

これ私欲しいんですけど、巡り合わないですねぇ~。

明日、安売りしていないかなぁ~。
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-14 21:20:22
あらほんとだ麦チョコだったのね( ̄□ ̄;)中身は気にせずササっと買っていました

おしょうゆ差しから麦チョコを出して食べる・・・妙な感じです(^^ ; ^^)
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-14 21:25:37
イトヨにあったんですけどね…o(;-_-;)o

ニッポー(株)製造だって

聞いたことないけど‥(´・ω `・)?
返信する

コメントを投稿