ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティとロディのウインタースポーツストラップ~♪リプトンリモーネのおまけ

2006-02-13 17:05:04 | キティいろいろ

リプトンリモーネペットボトル500

キティとロディのストラップがおまけについているのを発見

今度はウインタースポーツバージョンで全8種類

アイスホッケー、スピードスケート、スノーボード、フィギュアスケート

スキージャンプ、カーリング、ボブスレー、雪だるま

前の色違いだらけのより断然カワイイ

しかも前のはコンビニでしか見なかったけど

今回はスーパー(イトーヨーカドー)にあったのでお安く買えちゃいました

1.5Lペットにはクリップがついていましたが、こちらはパス

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃えたいですが・・・ (愛麗ママ)
2006-02-13 18:35:33
可愛いですねぇ

全種類揃えたいですが

紅茶飲むのが大変みたいです
返信する
壁|m`)ムフッ (たみ)
2006-02-13 18:43:41
私も本日ゲットしましたぁ~。

主人が見付けてコンプリートしてきてくれたんですw

日頃の教育がいいでしょ?

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

主人に怒られるかw



使用する様にカーリングやボブスレーも買ったので全部で14本になりました^^;

飲み切れない・・・。
返信する
 (たみ)
2006-02-13 19:11:27
途中でした^^;



使用する分として複数個揃えましたので、リモーネが14本あります。

_| ̄|○アァァァァ

飲み切るのかな?

と言うか、甘い紅茶が苦手なんです^^;



今回のキティとロディのコラボは中々グッドですね。

返信する
愛麗ママさんへ (まっち箱)
2006-02-13 22:42:20
そうですね~紅茶を飲むのが大変ですよね( ̄△ ̄;)

私はリモーネは苦手で飲まないんです。甘いお菓子は好きなのですが、甘い飲み物はバツ(≧∩≦)

他に飲み手がいるので、安心して買ってます(*^▽^*)
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-13 22:48:36
ほほう~ご主人様が買ってきてくれたのですか?

すばらしい♪ d(⌒o⌒)b♪

14本のリモーネ・・・( ̄〓 ̄;;

私も甘い紅茶は苦手紅茶はレモンもミルクもNG!日本茶やウーロン茶と同じようにいただいてます
返信する

コメントを投稿