ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

キティプチタオル♪栃木限定レモン牛乳

2010-04-30 16:47:08 | キティプチタオル

 栃木限定レモン牛乳   2010年

コップに入れたレモン牛乳を持っているキティちゃん 

 

レモン牛乳は、もう飲みたくないけれど

ヨーグルトやアイス、お菓子などいろいろ発売されているので

チャンスがあればぜひ食べてみたいです

 

  クリックお願いします   

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー^^まっち箱さん (emi)
2010-04-30 21:37:54
こっこれは!!例のレモン牛乳ですねぇ^^

ミニタオルバージョンもかわいい(≧∇≦)b
フレッシュな感じですよねぇ

レモン牛乳のアイスとかヨーグルトは美味しそうな感じがしますよねぇ^^

ぜひ見つけたときはチャレンジしてみてくださいね^^
返信する
emiさんへ☆ (まっち箱)
2010-05-01 22:15:06
タオルの方がかわいいのが多いんですよ~
レモン牛乳のアイスが食べてみたいんです
返信する

コメントを投稿