ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪山梨限定巨峰・クリアキューブ

2007-05-28 20:46:00 | キティ根付

 山梨限定巨峰・クリアキューブの根付

箱型のクリアキューブの中に小さな巨峰キティちゃん2個入り

キティミミィじゃないのはなぜ

巨峰箱入りノーマルもお茶目でよかったけれど

こちらも小さくてキュート

 

 私の好み度    ★★★★☆   好    き

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ)
2007-05-29 10:37:32
このキューブは最近多くなってきましたね。
どんなものもキューブにされたら・・・やばくない???
って思っていますが。

巨峰のキューブは私も気に入ったので買っちゃったw
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2007-05-29 17:04:29
そうですね…キューブなんとかって目にしますが
巨峰しか買っていません
なるべくキューブ系は、根付じゃない!と思うようにしています
返信する

コメントを投稿