ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティプチタオル~♪北海道限定はまなすVol.2

2008-01-17 16:31:37 | キティプチタオル

北海道限定はまなすVol.2プチタオル

はまなすにしがみついているキティちゃん 

一面に紅色はまなす

きれいなのか、どぎついのか、、、

はまなすの果実は扁球形

に似た味がするそうですが

残念ながら、食べたことはありません

 

 はまなすの花言葉 

あなたの魅力にひかれます

深い悲しみ  旅の楽しさ

 

 私の好み度    ★★★☆☆   まあまあ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子なら (キャロル)
2008-01-17 20:38:11
はまなすがジャムになって入っているお菓子なら食べたことがあります。たしか,北海道で作られたお菓子だったと思います。
キャロルさんへ☆ (まっち箱)
2008-01-18 16:51:26
はまなすってローズヒップのことですよね?
ジャムは聞いたことがあるのですが、どんなお味なのでしょうか。。。
はまなすジャムが入ったお菓子は機会があったら食べてみたいですねぇ

コメントを投稿