ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティプチタオル♪サンリオピューロランド限定コージービレッジ

2007-02-25 17:09:53 | キティプチタオル

サンリオピューロランド限定発売

『Cozy Village Dreams』プチタオル2種

  

素朴で愛らしく、どこか懐かしい風景の広がるシリーズ

シナモンちゃんマイメロちゃんたちも一緒で楽しいわ

いただきもので、こんなシリーズがあることも知りませんでした

サンリオピューロランド

キティコレクションを始める前に

まだ小さかった姪たちを連れて行ったっきり…

小さな子供が楽しむところなので

もう行きたいとは思いませんね~

でも

ちゃっかり、キティちゃんと一緒に写真は撮りましたが…

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっち箱様 (ハニー)
2007-02-26 09:05:39
2年??3年前になるかな?幼い娘を連れて1泊でピューロ行きましたその前の年に大分のハーモニーのほうに行って、当時は地域限定商品がたくさんあったので、2年連続行ったのですが、ピューロはがっかりでした10種程度のプチしかなかったので・・・
娘は、大分より東京が気に行ってるみたいですが、私は大分の遊園地って感じが好きです
でも、大分も地域限定物メチャクチャ減ってるらしいから、当分行かないだろうな~~
返信する
ピューロは。。 (のんこたん)
2007-02-26 12:58:57
のんこたんワールドだと思うのですが
東京の妹に付き合ってもらって行くので
バカにされるし 入って30分で帰ろうと結構チケット高額なのに・・爆

最近はTDLかTDSのほうが多いですね

でもこのプチかわぃぃぃわぁ
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-02-26 20:31:41
私は大分には二度ほど旅行で行ったことがあるのですがキティをコレクションする前だったので、ハーモニーランドには行ったことないんです
一度行ってみたいな~と憧れてます
返信する
のんこたんへ☆ (まっち箱)
2007-02-26 20:34:13
のんこたんワールドですかぁ
私はせまっ苦しくて、息が詰まりそうでダメ
TDLもTDSも全く興味なしなの~
返信する
まっち箱様 (ハニー)
2007-02-27 08:10:21
ハーモニーは、普通の遊園地です
2日とも予定していると言ったらタクシーの運転手に「2日はもてあますよ」って言われました・・・
確かに慣れれば、そうかも??ですが、娘が小さかったし1日目にフリーパスで、高い乗り物乗って、2日目に乗り損ねたのや気に入ったの乗って、残りの時間で
お土産見ました
2日目は、娘がお昼寝してしまって、11月で寒いのに
上着はタクシーだし、インフォメーションのおネエさんは冷たいし、ホント困っていたら写真屋のおばちゃんが、可哀想だからってお店の裏で寝かせてくれて、
お土産買い忘れてないか、見ておいで子供さん見ててあげるからって
この方とは、今も年賀状の付き合いはありますハーモニーは、いい思い出です
返信する
ハニちゃまへ (のんこたん)
2007-02-27 13:35:55
知らない土地での親切はほんとうに身にしみますよね
良い人に巡り会えて良かったですね

所で・・
ハニーちゃまは何処の方でしたか?
今更ごめんなさい
私は札●ですよ~今ノルディック大会の・・爆

ハーモニーにも行きたいです
でもそうなると湯布院もかな。。
お金かかりそう
返信する
のんこたん様 (ハニー)
2007-02-27 16:10:11
私は「近畿のおまけ」と馬鹿にされる和○山です
サンリオGGすらない県で、頑張ってプチ集めてます
もし、お譲り可能なプチ等ございましたら、教えて下さい
探してるのは、ほとんど新作ですが、北海道は可愛いの多いので、雪うさの2000(初期)、2002(ランプの)それに結晶というのかな??すごく綺麗なの。。。探してます
オークションしないから、絶望的で80%諦めてます

旅先の親切は、ホント心にしみて帰ってすぐにお礼状書きました
まあ、インフォのおネエが冷たすぎるのもムカつきましたが・・・
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-02-28 15:53:08
ハーモニーは遊園地なんですね!
小さな子ども連れならともかく、オバさんばかりで行くのも変かしら
旅先でのすばらしい方との出会いは本当によい思い出になりますね
返信する
ハニーちゃまへ (のんこたん)
2007-03-01 12:51:07
お返事が遅れてごめんなさい
ほとんどない事にお仕事が忙しくて

そうですね 雪うさぎの古いバージョンは
もうこちらでも売っていなくて
私も2000年は気がつくのが遅くて殆ど持っていない状態でして
何かお探しのものがありましたら新作でしたら
お力になれるのですが・・ごめんなさいです
返信する
のんこたん様 (ハニー)
2007-03-02 14:19:29
このコメント見てなくて申し訳なかったです
何かお願いするかも・・・なんでそのときは宜しくです
返信する

コメントを投稿