ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティプチタオル~♪信州限定真田幸村バージョン

2007-02-08 20:38:00 | キティプチタオル

 信州限定真田幸村バージョンプチタオル

上田城をバックにが満開

明るいイメージですが

特に新鮮味なしというのが正直な感想でーす

 

 私の好み度    ★★★☆☆   まあまあ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色合い的には。。 (のんこたん)
2007-02-09 12:37:28
好きだし歴史ものも好きなんだけど
うう~ん 今いちかなぁ~
山本勘助のほうが好みだわぁぁ

よ~く見るとお馬よりキティ子のほうが
大きいわぁぁぁ お馬ちゃんお気の毒に
返信する
のんこたんへ☆ (まっち箱)
2007-02-09 21:00:53
私も断然勘助さんの方がね~
このお馬さん、力持ちなのよね!
私がのんこたんを乗せているようなもんだわ
返信する
(o◎。◎o)ホエ (のんこたん)
2007-02-12 13:00:13
ではまっち箱ちゃまは相当の怪力の持ち主と・・
 〆o((=゜エ゜=))oメモメモ

今頃は体中湿布だらけかしらヒヒヒ
返信する
のんこたんへ☆ (まっち箱)
2007-02-12 21:05:35
そう、その相当な怪力の持ち主なのよ~
マジなのよ~
家でも職場でも、力仕事は私にまわってくるの
返信する

コメントを投稿