ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★ドトールで買うおやつ♪

2007-02-20 17:16:18 | 食べもの・飲みもの

コーヒー大好き

スターバックスよりドトールコーヒーが好き

安くておいしい

週に1度は行って

と超高カロリーのツナチェダーチーズを食べています

あれば必ず買うのがこれ

マカダミアナッツマカダミアチョコ

 

これはおみやげ用なんです

母にマカダミアナッツ

妹にマカダミアチョコ

父には買いませーん

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(〃 ´・ω・`)ゞ (のんこたん)
2007-02-20 18:03:05
ドトール派だわぁぁ
アイスココアは超好みだし(。・m・。)
コーヒーも苦くないし。。
でも唯一スタバがいいのは完全禁煙かなぁ
煙苦手で

ツナチェダーチーズですね
今度食べましょうぉぉ
チョコもあるのですね 知らなかったわぁぁ
小分けがいいわ

← まっち箱パパちゃま
返信する
スターバックス (愛麗ママ)
2007-02-20 18:15:55
うちの近くにも去年だったかな?
スターバックスのお店がオープンしました。
が、まだ行ったことないです^^;
やはり美味しいですか?
私は我が家で安いインスタントコーヒーを飲むだけです^^;
お菓子も売ってあるんですね。
お父様にはおみやげ無いんですね^^;
返信する
のんこたんへ☆ (まっち箱)
2007-02-20 23:20:00
ココアは飲んだことないな~
コーヒーかカフェラテ。。。
私はタバコを吸わないけど、一緒に行く人たちはタバコを吸う人がほとんど・・・。
煙は苦手なんだけど、一服できる場所が少なくなってるし、ドトールは喫煙者でいっぱいだわ~
カウンターにチョコとかキャディとかビスケットとか色々おいてあるのよ~つい目がいっちゃうわ
うちの父親は好きなものばかり食べてるし、お土産買う必要もなし・・・
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2007-02-20 23:23:25
スターバックスのコーヒーはまずいの
私はキライ
私も家ではインスタントコーヒー
UCCの117…です
十分おいしいです。スタバのコーヒーよりおいしいです
父にはお土産不要です
返信する

コメントを投稿