ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★おみやげ♪那須塩原の月~合わせ焼き

2006-07-31 21:48:51 | 食べもの・飲みもの

 

おみやげでいただきましたが、聞いたことありません

那須塩原の月~合わせ焼き

おせんべいかと思いきや中に餡子

しかもおせんべいしっとりやわらかい

中には餡子求肥

こってりしていないので、甘いものが苦手な人でもいいかも

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みいもはじめてきいたよ! (みい)
2006-07-31 23:33:06
今晩は^0^/です!

那須の月はスポンジで中身がカスタードのは見たことあるけどこれは初めて聞いたよ。

1つブログ初めて気になる事があるんだけどみいのブログは字に色がつかないの?なぜ??

無料ブログだからかな?

教えて下さい お願いします
返信する
みいさんへ☆ (まっち箱)
2006-08-01 14:47:17


「那須の月」は仙台の「萩の月」に似たお菓子なんだよね~まだ食べたことないけれどおいしいに違いないわね

ブログの字のことですが、gooブログのメニューの「よくある質問(FAQ)」を見れば出ています。

上の私の名前(まっち箱)をクリックしてみてください。

私も無料ブログですが、TEXTエディターではなく、HTMLエディターを使っています。

新規投稿画面・右に並んでいてどちらか選べるようになっています。

HTMLエディターを使うと、編集がラクチンで、字の色もたくさんあるし、好きな位置に画像を貼るのも簡単です。

一度試されてみると楽しいですよ~

返信する
感謝状 (みい)
2006-08-01 21:35:12
ワ~イ

嬉しいよ色を変える事が出来ました

明日からまたブログ書くのが楽しみになりました。マッチさんに感謝状をあげたいです!有難うこれからもパソコン苦手な私を助けてね!よろしくね
返信する
みいさんへ☆ (まっち箱)
2006-08-02 23:03:49
よかったですね

私もパソコンは苦手です!機会オンチですしね

ブログを持てたのがうそのようです
返信する

コメントを投稿