ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★サンリオサマーフェスティバル♪

2006-08-01 14:26:55 | キティいろいろ

 

今日から8月梅雨もあけたのでいよいよ夏本番

8月になるとあちらこちらのデパートで

サンリオサマーフェスティバルが開催されますね

小さなお子さんがいらっしゃる方は堂々と楽しめてうらやましいです

私は一昨年(2004年)、当時小6だった姪のマメコと行ったのが最後

会場には、キティ30周年ということもあって

キティグッズがたくさんありました

ハローキティコレクション・白ウサギのマスコットをおソロで購入

全長6センチほどです

 

マメコチビッコたちに混じって最初は恥ずかしそうでしたが

ビンゴゲーム砂絵などいろいろして

最終的には2人ともかなり楽しんできちゃいました

砂絵

もちろん私が作った貴重な記念作品です

プレート(絵の具を入れて焼き付けたもの)

雪うさで~す

もともと書いてある絵に絵の具を入れるだけ

左下・赤い紙で隠してある部分には名前を入れました

砂絵プレートもかわいくできたのですが

なぜか飾らず、大事にしまってあります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿