ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

キティプチタオル♪愛知限定電照菊

2010-04-28 16:32:38 | キティプチタオル

 愛知限定電照菊   2009年

ハウス内の照明に照らされるキティちゃん

ハウスで夜間に照明を当て茎を成長させ、開花時期を遅らせます

秋の夜の風物詩  電照菊

暗やみに浮かぶハウス群のモザイク模様の明かりは、幻想的ですね。。。

 

  クリックお願いします   

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (emi)
2010-04-28 19:43:42
電照菊キティちゃんとってもゴージャスな
感じですね^^
電照菊は見たことないので
見てみたいですd(^-^)とっても幻想的なんでしょうねぇ♪(≧∇≦)b
返信する
emiさんへ☆ (まっち箱)
2010-04-29 20:50:48
電照菊自体は普通の菊ですが、電気に照らされている風景は幻想的なんでしょうねぇ。。。
返信する

コメントを投稿