ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティプチタオル~♪京都金閣寺限定

2007-11-04 14:29:11 | キティプチタオル

京都金閣寺限定のプチタオル

金閣寺の僧侶になったキティちゃん

バックは、鏡湖池のほとりに立つ舎利殿(金閣)

屋根の上に鳳凰が輝いています

 

 私の好み度    ★★★☆☆   まあまあ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっち箱様 (ハニー)
2007-11-05 08:07:50
今年の慰安旅行で、旦那に頼ん唯一のプチ
今までは、ネットがなかったので、闇雲に探して貰ってて、「皆がうどん食べたり、お土産見てても僕だけキティ探しまくらんなん」って怒られていたので、今回は楽だったみたいです

銀閣寺はないのかな~~~
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-11-05 15:46:23
旦那さんの愛情がこもったプチですね
探してくれるだけでもすごいじゃないですか~
コレクターじゃない人が探すのは大変なんですよね。。。みんな同じように見えちゃうらしいです

銀閣寺プチも発売されるといいけど、、来年でいいわ
返信する

コメントを投稿