ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★チロルチョコパン~♪

2006-03-19 15:23:20 | 食べもの・飲みもの

 

ファミリーマートで買ったチロルチョコパン

全6種類のうち5種類を買って食べた

マンゴーは苦手なのでパス

きなこもち(きなこクリームと求肥入り)  きなこの味が濃厚で一番好き

ミルク(チョコクリームとミルククリーム入り)  それなり

コーヒーヌガー(コーヒークリーム入り)  コーヒーの味はあまり感じない

苺ちょこ(チョコクリームと苺クリーム入り)  苺の香料がきつくて甘い

ビスケット(チョコレートクリーム入りパン生地の下にビスケット)  ビスケットが固めでパンと合わない

一度買って食べたら、もういいかも

やっぱりチョコの方がおいしい

マンゴーはチョコを買ったが、香りがきつすぎる

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えましたね (愛麗ママ)
2006-03-19 18:03:02
チロル大好きです

いろんな味が増えましたね。

まっち箱さんの感想最高です
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-03-20 15:48:24
私もチロルチョコは大好き

期待していただけに、チロルチョコパンにはガッカリ…というのが本音
返信する

コメントを投稿