ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★愛と死を見つめて

2006-03-19 11:18:04 | 気ままな日記
昨夜、ドラマスペシャル「を見つめて」を見た

優しく温かみのある演技をするSMAPの草剛クンは好きな俳優の一人だ

昭和30年代のにぎやかな雰囲気と

何年にもわたっての文通という交際に

とても惹きつけられた

最後の方は、涙がところどころでこぼれ

エンディングのテーマ曲「愛と死を見つめて」が流れたときは

涙があふれ、止まらなかった

ドリカムの吉田美和さんがリメイクして歌っているとのことだが

心に染み入る歌声でとても感動した

今日の夜 第二話が放映される

静かな心で、しっかりみようと思っている



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (愛麗ママ)
2006-03-19 18:01:26
私は2夜連続「女王の教室」に見はまって

「愛と死を見つめて」は録画しています。

見るのが楽しみです。
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-03-20 15:43:13
うわさには聞いてますが、「女王の教室」は見たことがないです。

「愛と死をみつめて」は涙で見ました\(;o;\)

返信する

コメントを投稿