ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★行ってみたかったお店で夕食♪パスタ

2006-09-22 21:45:47 | 食べもの・飲みもの

姪のマメコが泊まりにきたので

パスタを食べに行ってきました

このお店は、少し前に、妹のマルミと来たことがあるのですが

ランチタイムをすぎていたので

準備中で食べることができませんでした

今日マルミは、まだ仕事が終わらず・・・

マメコと2人で行くことになりました

私が食べたパスタ なすとベーコン(トマトソース)

そして、コーヒー

マメコが食べたパスタミートソーストマト

2人ともトマトソースパスタが大好きなのですが

ケチャップのように甘いトマトソースでしたわ

2人とも半分くらい残しちゃいました

おいしいと聞いて期待して行ったので

ちょっとガッカリ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿