ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

12月20日 平熱になってきた。

2022-12-20 22:30:00 | むだな日記
12月20日 朝霞方向

体温はだいぶん平熱に近づいてきました。体温計ちょっと挙動不審。体力はからっけつ。何をするにもしんどい。洗面所の大きな鏡で自分の姿を見るとハリー・ポッターあたりに出てくる洞窟住みの年老いた魔物みたい。髪はぼさぼさ、髭ぼうぼう、顔色も著しくよろしく無い。髪も髭もカットしました。結構大変。歯磨きや鼻毛のお手入れも。少しマシになったかな。
12月20日 トマトクリームパスタ
12月20日 トマトクリームパスタ
おなかが減ったので少し休んで好物のパスタを。いろいろ考えるの面倒くさいので慣れたトマトクリームパスタを作ります。久しぶりに作るせいか手際が悪い。作業の順番が違う。それでもおいしそうなものができました。このドライパセリ香りが良い。これいつもの水耕栽培で作ったものです。

今日は家人'sは用事でお出かけ。誰も止める人がいないので好き勝手に。片付けまで全部終わった時はくたびれたけれど、なんかスッキリしました。

今日の和光市の最高気温は10.0℃ぐらい。
日差しあり。ここ数日ではマシな方かも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日 絶不調!四日目 | トップ | 12月21日 ダイヤモンド富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事