ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

09月12日 外部足場バレて外が見えます。

2024-09-12 23:58:00 | むだな日記
09月12日 朝霞方向

やったー!!外部足場のネットが外れた。今週は朝からとんかんとんかん音がしていました。建物の外部足場の解体工事を行っています。やっと自分のところに差し掛かりました。まだ完全に無くなったわけではなく。建地は残っていますが、見通しが良くなって開放感が半端ありません。5月14日に外が見えなくなって3ヶ月と29日。長かった。工事の方々ご苦労さまです。ありがたや・ありがたや。
09月12日 外環側道
09月12日 外環側道
今日のお天気は雲多めの晴れ。お昼ぐらいはほとんど曇りかな。風穏やか。日差し強烈で気温爆上がり。気温高めの真夏日。

今日は出番なんだよね。午後からの出番きつかった。日差し強烈。風ほとんど無し。空気はむしむし。足元が少しヤバかった。
09月12日 へちま壁
09月12日 へちま壁
全然別の所。小学生が植えたへちま。外部階段に取り付いていて黄色い花が咲いています。暑くてもへちまは元気。なんでも小学4年生が植えて理科の授業で使うらしい。へちまの水取りなんてやったような記憶が。

出番が終わって帰宅。気合を振り絞らないと着替え・片付けなどできません。着替えたあとボーっとしていました。水分取ってお腹になにか入れて養生しましょう。

今日の和光市の最高気温は33.8℃ぐらい。
来週後半気温少し下がるらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09月11日 猛暑日に近い暑さ。 | トップ | 09月13日 真夏日が続く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事