ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

12月02日 月に一度の検診日

2022-12-02 23:58:00 | むだな日記
12月02日 外環側道

今日のお天気は晴れ曇り?どっちだろう?お日さまが出ているのですが、雲も優勢。気温は低め。午後は風も吹いていました。寒いのでふくらはぎを覆うカバーを装着。足冷やすと寒いので。
12月02日 オアシス愛生クリニック
12月02日 オアシス愛生クリニック
お昼過ぎに病院へ行きます。月に一度の検診、先月受けた特定健診の結果、新型コロナワクチンの予約で出かけました。検診は特に問題なし。特定健診の結果は再検査や要精密検査の項目はないものの値があまり良くない項目があるので注意をされました。前回・前々回とあまり変わらないみたい。ワクチン接種の予約もできました。

帰りに小学校の近くのパン屋さんに寄ってサンドイッチとバターロールなどを購入。少し回って帰ろうとしたら家人と遭遇。多分こんなコースをこの時間帯にと推測して出てきたらしい。びっくり。パンを買った旨伝えると家人は喜んでいました。帰って一緒に食べましょう。コーヒー淹れないと。お腹すいた。

今日の和光市の最高気温は13.1℃ぐらい。
夕方気温降下。夜には5℃台になりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月01日 今日から12月 | トップ | 12月03日 今日の夕陽・昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事